Saturday, April 2, 2022

studiopolka APR2022 sketch challenge【第11回ポルチャレ】

こんにちは☆
4月、新年度の始まりです😊
我が家も今年は入学式✨
でも来週まで桜は持ちそうにないなー…と思い
昨日朝から近所の公園へ桜を撮りに行きましたwithチビーズ
……全く入学式関係ないチビーズww
長男はめんどくさがって来てくれず😅主役はキミだよ…
ほんで写真は一瞬で後はひたすら公園遊び😂帰ってきたら私のHPほぼゼロ😇
…とまぁ、ことごとくうまくいかない写カツですが楽しそうだったのでまぁいっか😁😁

さてさて前置きが長くなりましたが
今月はポルチャレからスタートです!!
今月は私の過去作品からのスケッチです🎵🎵

今月もmikiさんがめっちゃくちゃかわいくスケッチにおこしてくれましたん💖💖
4月やからうさぎとか…!!もうなんなーーん😍
このスケッチを元にした私のレイアウトはこちらです☆

-BRAND NEW DAY-

casket*バイマンスリーキット2022年6月号からPFSをメインにした
春らしい爽やかな1枚を作りました🌸
PFSの爽やかさは本当にかわいい😍😍
(先日のポルカ新商品発売もめっっっちゃ可愛くてポチポチしまくったー💖😆

グリッターPPからゴールドのラインをカットしました
1本入れるだけでピリッと引き締めてくれている気がします
タイトルのアルファベットがそのままだとあまり目立たないので
PFSのダイインクから黄色の2種類を水でうすめて太めのラインを入れました
(ついでにスパッタリングも)
ダイインクは重ねることでいい感じのグラデができました
そして引き締めに赤ピンクのラインをうすーく
フラワーがたくさん入ったダイカットは周りの白い余白部分をカットして使いました
ステッカーブックからも色味の合うものを選んで重ねます
ドット(ウッドボタンとアルファベットシールも)は手持ちから
ドットをサラリとオシャレに使いこなす海外スクラッパーさんの様に使いたい…😆

今月のDT作品はそろって春爛漫でしたね🌸
そちらも要チェックです!
今月のゲストデザイナーのchiakiさん も素敵な作品をアップして下さっています💖💖
chiakiさんのレイアウトはいつもスッキリしていてバランスが抜群で
写真主役のレイアウトで
めちゃんこ私の好みドストライクなレイアウトばかりな大好きなスクラッパーさんです😚

今月も皆様のご参加お待ちしております🎶

No comments: