Tuesday, August 30, 2022

2022年8月ホームクラスサンプル

8月ももう終わりですね^^
日中はまだまだ暑さ残る毎日ですが
お盆を過ぎると朝晩涼しくなってきて
気づけばセミの鳴き声はななくなり
少しずつ秋の気配を感じる様になってきました🍂

さて今月のホームクラスサンプルは
元気いっぱいの夏レイアウトです!!

-hello SUMMER-
simplestories
サマーコレクションを使って
夏の思い出をたっぷり飾れる
12インチレイアウトにしました✨
夏にぴったりなビタミンカラーや
可愛すぎる夏モチーフたちは
見ているだけでめちゃめちゃテンションあがります💕
左側のサブ写真の方は
アレンジ自由!
大きさや枚数を使いたい分だけ
変えて頂けます🎶

今回一点だけ大失敗…
ベースPPの上下がさかさまになってます😝
波のはずが雲になってしまった
まっこんなこともたまーーにはありますね😅

キットご希望の方は
インスタグラムのDMもしくは
メールにてお問合せ下さいませ🎶


No comments: