Sunday, August 14, 2022

studiopolka SUMMER KIT sample vol.3

8月17日22時~ studiopolka SUMMER KIT 発売!
サンプルご紹介中😊🎶→→vol.1/vol.2

続きまして3枚目です

-HELLO LOVE,SMILE,BEST DAY-

雲のPPに合う写真は何かな~~と
ゴソゴソと探しまして…
シャボン玉写真を発見💡
というわけで
レイアウトも
シャボン玉が飛んでいるような
レイアウトにしました😍

白のカードストックに水で薄めた
水彩ペンで〇を書いて
黒ペンで適当に縁取りしたものを
カットしてシャボン玉に見立てました
綺麗めPPだけど
シャボン玉は敢えてラフな感じに

色とりどりのシークインは
前回のSPRING KITに入っていたものです✨
それに手持ちのクリアシークイン・デュードロップも足しています
PPからカットしたワードと
パンチしたハートで
写真のアイコン風にしました📷
ハートとワードとシャボン玉で使った色は
それぞれリンクしています😆🎶




後1枚あります!
もう少しお付き合い下さいませ💗
キット外アイテム:カードストック(白)・水彩ペン・シークイン・デュードロップ・ハートパンチ

No comments: