Wednesday, August 24, 2022

Casket* Summer Challenge CT Inspiration Challenge① [cosora] -life is BEAUTIFUL-

こんにちは🎵
夏休みも今日で終わり
明日からようやく学校が始まります😄
polka10周年イベントが終わり
完全に腑抜けておりましたww

今回はもう参加できないかなと思っていましたが
インスタで参加されている方の素敵なレイアウトを
毎日眺めているうちに
やっぱちょっとでも参加するかーーー
という気になってきたので
casket*さんのチャレンジに参加します!

-life is BEAUTIFUL-
①枚目は
cosorachanさんのレイアウトから
同じ号のバイマン(だと思うけど自信なしw
を使ってのレイアウトの雰囲気と
写真2枚・key・ギアなど
インスピレーションをいただきました
2021年8月号のバイマンをメインに
アルファベットステッカーは手持ちです

ジャーナルを書きたかったので
一部白インクで背景を塗りつぶしています



********************
同じバイマンでプライベートレイアウトも作りました

-together-

ただの写真整理レイアウト
パズルの様に写真を組み合わせて…
大量ブロッキングの時はいつも
タテかヨコかどちらかの長さを合わせておけば
なんとかなーると思いながら
いきあたりばったりで作っています😁
これ、写真を撮った後に
右下の余白にジャーナルもがっつり書いたので
ほんとの余白なしの全面使ったぜ!
って感じでした~^^






No comments: