Tuesday, August 30, 2022

Casket* Summer Challenge CT Inspiration Challenge② [stila] -happy- & ③ [maiko] -super boy-

こんにちは!
casket*インスピチャレンジ②作品目です
🎵

-happy-

②作品目は2021年8月号のバイマンをメインに使って
stilaさんのレイアウトをスケッチリフトしました^^
PPのサークルをそのままチョキチョキと使って
簡単に作ったレイアウトです^^
いやほんと、他に書くことないくらい簡単にできたのですよコレww
でもバイマンのおかげで
すっきりとスタイリッシュなレイアウトが出来上がりました🎶

*******************************

続きまして③作品目

-super boy-

③作品目は2021年10月号のバイマンをメインに
maikoさんのレイアウトをゆるーくスケッチリフトしました😊
左上にほわほわマルいのがいっぱい飛んでたな~ってのと
メイン写真の横にラインやな~っていうのをなんとなく思いながら
作り上げました🎶

左上のほわほわマルは
PPの元々のデザインを利用して
このリボンの使い方も
maikoさんが以前されていて
めっちゃ楽チンなのにすんごく可愛いな~と思って💕
右上が寂しかったので
ここはちょっとアレンジを😁
誕生日の写真なので
お部屋をデコレーションしているイメージです🎂
男の子の写真なので
可愛くなりすぎない様に
タイトルやセンチメントの黒で引き締めています😆
左下の余白は
ジャーナルをたっぷり書くつもりなので
空けてまーす!

No comments: