Monday, August 1, 2022

studiopolka AUG2022 sketch challenge【第13回ポルチャレ】

こんにちは!
先日のstudiopolka特別キットをご購入いただいた皆様
本当に本当にありがとうございます!!
無事完売となりました✨😂✨
ご質問等ございましたらいつでもご連絡下さいね🎵

********************

さあ今日から8月!!!
また今月から通常ポルチャレが隔月でスタートします☆
常連のみなさまも、過去スケッチまつりで初めましてだった方も
そしてまだ様子をうかがっている方も笑
これからもポルチャレのご参加お待ちしております💗💗

それでは今月のスケッチと私のレイアウトです

-boy-
今回はcasket*2021年8月のバイマンを使って
クラシックなレイアウトを作成しました
スケッチのPPが重なり合っているようなバックグラウンドは
帯状になっているPPをそのまま何本もカットして
PP同士なじむ様にDTPして並べました
(一部フッターも使っていますヨ🎵)
DTPはやり過ぎるとくどくなってしまうので
ほどほどにを心掛けて😁
今回のレイアウトは使いたい写真が先に決まっていたので
それに合う様に
スケッチやレイアウトの雰囲気を合わせていったのですが
複数枚写真の代わりに
カードPPからカットしたカードやモチーフを並べました
立体エンベリはキュキュッとまとめて
PPからのカットアウトを散らして
過去バイマンから49Marketの立体クリアステッカーも使っています

フレームの中にきゅっと詰め込んだコチラがお気に入り💗💗
チップボードは
Primaのエフェクトペースト【sparkling onyx
を使ってタイトル着色しました

暑い夏
引きこもりのお供に
ポルチャレはいかがでしょうか💗💗


No comments: