Saturday, December 18, 2021

バイマンスリーキット2020年12月号動画リフト -SMILE LIKE YOU-

こんにちは☆
2020年12月号のバイマン④作品目です
casket*さんの会員限定動画配信レイアウトを作りました!

-SMILE LIKE YOU-

casket*CTのEmiさんのレイアウトをリフトしました
とってもお上品・エレガントなサンプルレイアウト✨
サンプルを見た時から作ろう~と思っていたんです💖
な・の・に……!!
この号を開封した時に動画サービスがあるってことをすっかり忘れていて
ふっつーーにホイホイ他のレイアウトを作って。
そういえば動画あったやん…!と気づいて見てみたものの
当然PPとか使っちゃっててね…((+_+))私のバカ
でもどうしても作りたかったので、残っているPPをなんとか組み合わせたり
エンベリを変えてみたり、試行錯誤しながら作り上げました^^
ぜひ元レイアウトとの違いを堪能して下さいwww

CTさんのレイアウトは、PPはこんな風に使うんや!とか
エンベリの配置とか
自分では使い方の難しいエンベリや着色の使いこなし方などなど
新鮮な発見の連続・勉強になることばかりで
作っていてまるでレッスンを受けている様ですごく楽しいです
頭は使うけどww

レイアウトのクローズアップはこんな感じ🎶
隙間に色んなエンベリが入ってる。めちゃかわ😍💘💖

タイトルに使ったPPも、いつかのバイマンに入っていたもの。
すごくカッコイイPPで端切れをちょこちょこ使っていたものの、もう残り僅か
😢
こういうアミアミ系をどうやって使ったらいいかわからない私。
ちょこっと使うだけでほんまにレイアウトのオシャレ度アップしまくり
💖

これ、ほんまは、実家に孫勢ぞろいの写真としてあげようと思ってたんやけど…
ちょっと、いやかなり、渡したくなくなっていますww
それくらいお気に入りのレイアウトになりました☆

No comments: