Monday, December 20, 2021

studiopolka DTwork SimpleStories-Feelin' Frosty- vol.1

こんにちは☆
久しぶりにstudiopolka DTwork を担当しました💖
今回担当したのは、SimpleStories Feelin'Frosty シリーズ

最初に言っておきます。

このシリーズね・・・・・・・・・・・・
めっちゃくっちゃ!!かわいいです!!
かわいさを伝えたいので、太字で言いますww
ほんっとに、かわいいです!!!!
SimpleStoriesのインスタアカウントで見た時からめっちゃかわいいなこれ😍😍
と思っていたのでDTworkPPをさわれて嬉しいーー💕💕

とまあ前置きはこれくらいにしてw、早速ご覧ください🎶

-Merry&Bright-
小さなハートがたくさん散りばめられたPPとタグPPをメインに使った①枚目
このタグPP、オモテは全面柄ですが
ウラは上はタグっぽくなってますがほぼ真っ白な無地!
上の部分だけちょこんと見せて、下にたっぷりジャーナルを書くこともできます😊
ジャーナルをしっかり書く派としては、これはかなりありがたい!!
サブ写真はサークルパンチで丸く抜いてオーナメント風に
タグPPの残りの絵をカットアウトしたものと組み合わせて
オーナメントが上からぶら下がっている風にしています
タグに書かれているワードもかわいいものばかり💕
こちらもしっかり使いました

タイトルのミラーステッカー
ゴールドに華奢な雰囲気がすごく素敵✨
ただ…無理にはがすと折れそうなので(←ていうか一部折れたw)
貼り付けられている透明のプラ板?ごとカットして貼っています
ベースのPPが黒地なので、かわいい中にも大人な雰囲気の入ったレイアウトができました💕

【使用アイテム一覧】

No comments: