Thursday, December 2, 2021

studiopolka DECEMBER2021 sketch challenge【第9回ポルチャレ】

こんにちは^^
いよいよ12月!師走!今年も残すところ後1ヶ月!!
時が過ぎるのが早すぎるーーって毎年どころか毎月言っていることはもはや言いません(言うとるww
今月はポルチャレからスタートです💖
今月ははっしーさん のレイアウトを元にしたスケッチです

このスケッチを見てすぐにイメージが浮かんだ私のレイアウトはコチラ!

-For 10 years-

見ての通り、長男の10年間をまとめた成長レイアウトです✨
スケッチを見た時から、これしかない!ってすぐ閃いた😍

メイン写真はメタルやフィルムで飾ってしっかり目線が向かう様に
そして男の子らしいかっこいいcoolなレイアウトにしています

長男が産まれたのは10時45分なんですが、この時計、見て!
ほぼ同時刻!!なんて偶然😍😍
これはもう絶対レイアウトに組み込みたいパーツでした
横の写真にうつっている時計とシンクロしてるでしょ!?ww
写真たくさん、色味もバラバラなので
エンベリは最低限にしてとにかく写真を活かすことを心掛けました

ジャーナルを書く場所がなくなっちゃったので
10年分のジャーナルは…裏にでも書こうかなと思います😂😁

ポルチャレの詳しい参加方法などはstudiopolka blog をご覧下さい🍀

そして、このポルチャレをもってはっしーさんがDTをご卒業されます    
はっしーさんと言えば、ポルカDTのお母さん的存在!いつもみんなを取りまとめて下さっていました
卒業すると聞いた時、最後までごねていたのは誰を隠そう大人げのない私ですww
なんなら今もまだしつこく心の中でごねていますww
現実を受け入れるのが嫌すぎて、レイアウトは早く発表したいけれどなかなか筆が進まない…
といった感じでした💦

が!!!
今回ははっしーさん卒業記念!ということで、いつも以上に気合と愛情を込めて作成しました😂😂
はっしーさんに届いているかしら💕(←重いわ
5年半のDT、本当にお疲れ様でした!
そしてこれからもよろしくお願いいたします😉💖


ということで!!
是非皆さんもはっしーさん卒業記念の回のポルチャレにご参加下さいねーー💖💖
お待ちしております!!

No comments: