Monday, December 20, 2021

studiopolka DTwork SimpleStories-Feelin'Frosty- vol.3


-LET IT SNOW!-

ん?なんか見たことある構図やな??と思ったそこのあなた!
ポルカ通ですねww
そう、3枚目は今月開催中のポルチャレのスケッチを使いました~☆☆
今月の最初に出している私のサンプルがだいぶん変化球だったのでww
2枚目はわりとスケッチに忠実に作ってみましたヨ😋
まわりを全部□にするのも面白くなかったので
一部をチケットとキャラクターにして変化を持たせています

このチップボード、本来はタテで使うものなのでしょうが…
流れ星🌠みたいやな~っと思ったので、軽く着色してヨコにして使いました😁
着色は白のインク+NUVO グレイシアペースト です

【使用アイテム一覧】

No comments: