Monday, December 20, 2021

studiopolka DTwork SimpleStories-Feelin'Frosty- vol.2

 studiopolka DTwork SimpleStories Feelin'Frostyシリーズ2作品目です

-WARM+COZY-
実はインスタで最初に見た時にズキュン😍とやられたPPがこのチェックのPPでした
で、届いた材料を全部出して眺めた時にまたまたズキュンとやられてしまったのがピンクドットPP

どのPPをメインにするか、、、毎回最初に悩むところです😅
でも今回はどうしても選びきれず、いいわもう重ねよ!!っと贅沢使いすることからスタートw
そしてこの可愛さをできるだけ見せたかったので、余白をしっかりとって
さらりとシンプルなレイアウトになる様に作りました

ジャーナルPPからフレームだけを切り取って、写真をイン
もう一つズキュンときたこのPP からカットしたこのタイトル💕
手書きな感じとちょっとずれた色塗り具合がもう…かわいくないですか!??😍

ミラーステッカーのプレゼントにはスパンコールパックからキラキラを隙間に入れて、シェイカー風に
対角上にツリーのミラーステッカーもちょこっとつけて
プレゼントの色だけが浮いてしまわない様にしました
ところどころにエナメルドッツをつけて完成です

【使用アイテム一覧】

No comments: