Thursday, August 26, 2021

Sketches In Thyme #479

長かった夏休みもようやく終わり……
昨日始業式、今日から給食も始まりました😀
お疲れ!自分!!😂
今年までは給食あるけど、来年高校生になったら毎日弁当…とか……
今から恐怖におののいております😱😱
インスタで男子高校生弁当の研究しとかな😂

さて今日は
SketchesInThyme #479 のスケッチを使って作りました🎵

写真を1枚増やしまして、4枚でこんな感じのレイアウトになりました☆

【splash zone】

かわいいなーーとついつい買ってしまったPinkFreshStudioPPとエンベリ達💗
それと、先日のstudiopolka DTwork で使ったMintayのフレームPPの残りを組み合わせて作りました

しずく型のteardropで水しぶきをイメージしてみたり
(いつのかどこのかもわからないけど)クリアボタンも涼しげで良きです😍

写真が増し増しになったので、できるだけ隙間を作ってスッキリなレイアウトを目指して!
それぞれの写真まわりにちょこちょことつけた小さいエンベリ達にもキュンキュンしましたが
実はくねらせたタイトルが一番お気に入りです🎶😁

3 comments:

Tammy Folk said...

What a stunning layout Mariko! Great take on the sketch too! Thanks for joining us at Sketches in Thyme this month!

Deanna said...

This is beautiful! I love the frames and accent clusters! Thanks so much for playing along with us at Sketches in Thyme! :)

Jan Mosier said...

Gorgeous layout! Love your take on the sketch! Thanks for joining us this month at Sketches In Thyme!