Monday, August 16, 2021

studiopolka DTwork Mintay-VACATION-vol.2

studiopolka DTwork vol.2です→vol.1もどうぞ♪
(商品画像をクリックするとショップに飛べますので
気になる商品がありましたらチェックしてみて下さいね♪)

【grateful vacation】


2枚目は、このPPを使って部屋に写真を飾っているような
ラフなレイアウトをイメージして作りました

PPをこのまま使ってもいいんだけれど…
裏面も捨てがたく…^^
そして1枚目が華やかなワークになったので
2枚目は対比でラフな感じにしたいというのもあり、
左側にPPを重ねて、写真を乗せる右側のベースはシンプルにと左右で切り替えました

レイアウトを飾っているのは
最近のレイアウトにはもはや欠かせないカット用PPからのモチーフ
最近めきめき注目度が上がっているstudiofortyPP からカットアウトした花
そして1枚目でも使ったCarinaのチップボードです


studiofortyの花とMintayの花、毛色が違うので合うのかなーと思いながら乗せてみましたが
同じような配色でトーンも同じだったので
浮くことなくなじんでくれています。嬉しい発見♪


タイトルには、ここでもフッターを再利用して使いました^^
gratefulの部分はアクリルタイトルですが
ショップで画像だけ見た時はフォームステッカーと思っていて(アクリルって書いてあるのに)
取り出して触ったら、かたっ!あ、アクリルか!!ってなった^^
アクリルタイトル初めて使いましたが
爽やかでクールでいいですねーー!!


最後に白のミストをスパッタリングして完成です☆

【私物:フラワー/ミスト】

後もう1枚作りましたので、是非ご覧くださいー!

No comments: