Monday, August 23, 2021

Stick it Down August guest designer!!

こんにちは☆

Stick it Down 6月のwinnerに選んで頂きまして✨
今月のゲストデザイナーとしてサンプルを作りました😄

変則的なブロッキングがオシャレなこちらのスケッチ
私のレイアウトはこちらです☆
 
【summer memories】

CartaBellaSummerシリーズとCocoaVanillaのダイカットを合わせて作りました🎵
同じメーカーの同じシリーズ?ってくらいぴったりじゃないか☆
紙だけではなくて立体的エンベリもブロッキングのパーツとして組み込んでいます
レイアウトトップの🌈は反対にして
直線を上側にすることでブロッキングのトップ感が強調されて
収まりが良くなりました^^
最後、右下の余白にはジャーナルを書いて
左上から右下へ広がるようなレイアウトに仕上げました!

StickitDownはオシャレなスケッチが多くて大好きなスケッチチャレンジのひとつ☆
こんなんあるんやーやってみよ~てな感じで
投稿をきっかけに参加していただけたら涙を流して喜びますですーー💗😆

今月のポルチャレ もまだまだ開催中です🎵
ぜひぜひどちらも作ってみて下さいね😍😍

No comments: