Monday, August 16, 2021

studiopolka DTwork Mintay-VACATION- vol.1

こんにちはー!!
天気の悪い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか💦💦
どうかこれ以上大きな被害が出ません様に…

今日は、studiopolka DTwork
Mintay-VACATION-シリーズを使ったレイアウトをご紹介します😄
ポルチャレをのぞくと今年初めてのDTworkです!はりきってどうぞーー!!😁😁
(商品画像をクリックするとショップに飛べますので
気になる商品がありましたらチェックしてみて下さいね♪)

【mindfulness】

 1枚目はMintayならではの完成されたPPデザインをメインにした1枚です

PPに描かれたモチーフはできるだけ隠したくないので写真は真ん中にドン!
CarinaPPの裏表を使って写真の下にレイヤーしています
このCarinaPPは蝶々の面がグラデーションになっているので
レイアウトのトーンに合わせて色味を選べるのがいいなーと♪
黒のワードはフッターから
フッターがワードになっているのはほんと使いやすくてありがたい!
しかも黒なので引き締め効果抜群です☆
エンベリは同じくCarinaのチップボードから多く選んで使っています
白のフレームには写真を入れようかと悩みましたが
寄り添う2匹のペンギン達が可愛すぎて…(^^
写真に使った2人とシンクロしてるやん!!と、この子達を採用
シークイン&デュードロップを一部分にだけ流してアクセントにしました
チップボードもちょこちょこっとグリッターをつけてキラキラさせています
(画像だとちょっとわからないかな…汗)
タグにはアイレット&ハートチャームをつけて大好きなメタル要素も取り入れています



【その他の使用アイテム一覧】





【私物:麻紐】

vol.2に続きます

No comments: