Thursday, August 26, 2021

WHITEwith1 AugustChallenge

本日2つ目!WHITEwith1 AugustChallenge です

夏らしい元気な黄色ー!!
黄色を求めて在庫を引っ搔き回し、私のレイアウトはこうなりました🌞
なんかちょいちょいオレンジが入っているけど、まぁ黄色のグラデってことで😁

【having fun in the SUN】

左側の余白にどうしても何か足したくて左上にポイントを作りました
でも今スケッチを改めて見て気づいたけど、左下になんかあるやん😁
ほんとに全く気付いてなかった…(*´∀`*)
指定カラー+ニュートラルカラーはちょびっとなら入れてもいいよってことなので
黒を少しずつ入れて引き締め色にしています

カラーチャレンジは難しくて毎回ウンウン悩むんですけど
あっこれ使えるやん!ってな年代モノの在庫を発見して使えるのが快感だったりします😁
1こだけ残ってるエンベリとか。
使い切ってパッケージを捨てられる快感wありますよね!?ww


No comments: