Sunday, May 31, 2020

2020年5月ホームクラス

こんにちは^^
気づけば5月ももう最終日です(;・∀・)
今月のホームクラスサンプルのご案内です!

MY MOMENT TO SMILE

今月は5月の新緑をイメージしたピンク×グリーンの爽やかレイアウトです☆
今年は桜を堪能できなかったからなのか
最初にイメージしていたものよりも
ピンクの配分が多めになっております…(無意識)
まぁ、春やしええやん!笑


写真は昨年
ダブル入学を迎えた兄妹を桜と撮るべく
(入学式は桜がいい感じではなかったので)
近所の公園へ
桜のいいスポットにはもれなくレジャーシートを引いたグループがいるわけで…
いかに隠すか!そして機嫌が悪くなる前に短時間で!
必死な母でした(笑)

*********************

●必要なツール●
・トリマー
・テープのり/ボンドのり
・はさみ
・写真L版タテ3枚(1枚は4×3インチ)

●価格●
1800
※こちらのキットはLINE@の先行予約でで完売しています※

キットは郵送もしくは自宅まで引き取りで
郵送の場合は定形外郵便で(送料350円)発送いたします。
お振込みはゆうちょ銀行になります

*********************

明日からいよいよ学校が始まります
まだまだ分散登校ですが
ようやく毎日の通学へ
登校日の間に宿題も出されましたが
予習の宿題というのはどうも…(小学生ね)
やっぱり授業を受けないと難しいなぁというのが
私の正直な思い…
コロナの第2波も心配ですが
共存をしつつ日々過ごしていかないとなのかなぁと

新しい生活様式で
元通りの日々へ
頑張りましょう^^

No comments: