Tuesday, May 12, 2020

Casket* Spring CHALLENGE CT Inspiration Challenge④ [emi] -always-

おはようございます^^
今週から、ようやく小中学校の登校日が設定されました^^
小学校はクラス名簿もないので、やっとクラスメイトがわかります( ;∀;)
後もう少し自粛を徹底して、6月からは完全再開に至ります様に…!!


*********************


Casket*SpringCHALLENGE、4レイアウト目です!

4枚目はemiさんのレイアウトから

・バックグラウンドの3分割されているPP
・写真周りにレイヤーされたPPたち
・4すみ
をリフトさせて頂きました


always



PPを分割するだけで、めっちゃかわいくなるやん( *´艸`)
ベースのPPが少しだけ見えるチラリズム(^^♪


simplostoriesのPPとステッカー、エンベリを2019年4月号その他のバイマンから使っています。
写真は昨年春の久宝寺緑地
ネモフィラがすごく綺麗に咲いていたのでチビーズと撮りたかったけど
なんかやたらポーズを撮ってきたやつですww

emiさん素敵なレイアウトをありがとうございました!

No comments: