Thursday, May 14, 2020

Casket* Spring CHALLENGE CT Inspiration Challenge⑥[stila]-beauty-

おはようございます!
今週、小中学校の登校日があります。
学校から久しぶりに…ほんとに久しぶりにチャイムが聞こえてきました^^
当たり前すぎた光景がなくなって2ヶ月
子ども達の賑やかな声が聞こえてくる様になるまで後もう少しでしょうか…
気を緩めずに最後まで頑張らないとですね(#^.^#)

*********************
さて、casket*challenge6作品目です☆
今回は、いつもアイディアが素敵すぎるstilaさんのレイアウトから
 
目を引くのはなんといっても
・斜めの柄!
それから、
・並べたワード
・ブルーグレーのシックなカラー
・スッキリシンプル
のイメージを頂いて作りました

beauty


レイアウトを見た時からイメージがビビッときた海写真と
PPの斜めストライプはレイアウト下にきゅっとまとめて
重心を下に持ってきました
最初はフラワーとかも使わずに、引き算レイアウト…と思っていたんですが
……やっぱりどうしても物足りひん!と思って追加(^_^;)




それでもいつもよりはだいぶスッキリレイアウトに…なったはず
2019年6月のバイマンと、手持ちのPinkPaislee同シリーズPPをMIXで作りました

stilaさん素敵なレイアウトをありがとうございました!



No comments: