Saturday, May 23, 2020

Sketch-N-Scrap NSD sketchchallenge -I'M A 1ST GRADER!-

こんにちは☆
casket*challengeが終わり若干燃え尽きかけましたが…笑
残っている端切れやステッカーを使い切りたかったので、1枚作りました

Sketch-N-Scrap のスケッチチャレンジに参加します☆


I'M A 1ST GRADER!


ベースは手持ち在庫だったCratePaper
木目から下に向かってピンクのグラデーションになっているPPでしたが
今回は木目だけを使いたいなーと思ったので
スケッチに合わせて上下を隠す方向で^^
後はバイマンに入っていた材料で飾って仕上げー
この号は(2019年12月やったかな?)ほんとに私の好みドンピシャで( *´艸`)
1ヶ月のチャレンジでサクサク消費してなくなってしまいました(#^.^#)

写真は
昨年、娘の初登校日の朝に撮ったものです
この時は笑顔やったけど
集合場所に行ってロビーにあふれんばかりの小学生を見て
固まってたなぁ…(うちは集団登校)
それももはや懐かしい光景です

大阪もいよいよ非常事態宣言が解除されて
学校も段階的に再開
6月中頃には通常活動に戻る予定だそうで
あの懐かしい光景が戻ってくる未来が
ようやく近づいてきました
ウイルスと共存しながらの生活になるんでしょうが
新しい生活様式の中でも子どもたちが学校生活を楽しめる日が
取り戻せます様に
後もう少し頑張ろう!!

3 comments:

Deanna said...

Beautiful work with the sketch! I love the lacy punched edges and butterflies! Thanks so much for joining us at Sketch N Scrap! ~Deanna :)

Lisa said...

This is a gorgeous layout! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

Tina Campbell said...

Super cute layout you created from that sketch :) Thanks for joining us over at Sketch N Scrap
Tina-DT