Tuesday, May 12, 2020

Casket* Spring CHALLENGE CT Inspiration Challenge⑤ [nao] -MOM'S DAY-

連投です!
続いて5枚目のCasket*SpringCHALLENGE 


naoさんのレイアウトからインスピレーションを頂きました☆

・真ん中に1枚
・真ん中に重ねる


MOM'S DAY



久しぶりに写真1枚でドーン!と作りました
えーーーめっっっっちゃかわいいねんけどーーー!!笑
PPのデザインとインスピレーションのおかげで
ゴージャスエレガントなレイアウトが出来上がりました( *´艸`)
このPP、シルエットカットだけでほんまにエンベリいらんやんってなる☆




写真のマット以外は2019年12月号他のバイマンを使っています。
写真は4年前の母の日。
子ども達がパパと一緒に出掛けていって
1輪ずつ花を選んで帰ってきてくれました☆
いつもありがとうって、ひとりずつ渡してくれた(#^.^#)
それだけでもう日々のイライラが吹っ飛んだなぁ。


今年は
長男がサプライズで自分のお小遣いで花とケーキを買ってきてくれました( *´艸`)

さあ、チャレンジレイアウトも折り返し!
残り数日でコンプできる…か!?
頑張る!!

naoさん、素敵なレイアウトをありがとうございました!

No comments: