Saturday, May 16, 2020

Casket* Spring CHALLENGE CT Inspiration Challenge⑧[machiko]-CELEBRATE-

走り続けたcasket*challengeも8作品目!

CTインスピチャレンジのラストは私の大切な相棒、machikoです! 
最近は、コロナは関係なく予定が合わなくて
なかなか一緒にクロパも遊びもできていないのですが…( ;∀;)
ほぼ毎日LINEはしています。彼氏か。まぁとりたてて内容はないねん。
けど2日くらいLINEしないと、あれ、なんかあったかなと思う笑
毎日そんな感じです


話が逸れましたが笑
サークルたくさんといつも流れるような配置のレイアウトから出来たレイアウトがコチラ

CELEBRATE
思い切りエレガントで作ってみました!

サブ写真をサークルでたくさん詰め込んで
バランスを見ながらサークルカッターでPPくり抜いたり
くり抜いたパーツを裏返して使ったりしています


くり抜いたサークルの中には
ステッカーを貼ったりシルエットカットしたものを入れたり…
何を入れて作りこんでいこうかなっと考えるのが楽しかったー(#^.^#)


昨年の娘の小学校入学写真をまとめました。


サークルレイアウト、楽しく作れたよ!まちこありがとう!


さぁ、チャレンジコンプまで残り1枚。
最後のスケッチ、作れるかなー!!頑張りたいなー!!

No comments: