Sunday, May 17, 2020

Casket* Spring CHALLENGE ⑨sketch challenge -SPLASH ZONE-

こんにちは
連日参加を続けているcasket*challenge

ついに最後の1枚ですっっっ!!
最後はスケッチチャレンジ
実はこのスケッチ、告知された当初から悩んでましたよ
うーーーん…サークル…
苦手なやつや……( ;∀;)
もう諦めようかな~という思いが頭をよぎるも…
ここまで来たからにはコンプを!!
と、昨日の夜にあーでもないこーでもないと手を動かしておりました(;・∀・)
そんなこんなで出来上がったレイアウトはコチラ

SPLASH ZONE

サークルは強調しすぎないけれど
あるとないとでは違う!ってな感じで作りました^^

EchoParkPaperの昨年の夏ステッカーをメインに使っています
PPはEchoParkとPinkPaisleeのMIXです
同じ様な淡い色合いでグラデがかかっているのも一緒!
バイマンからは今回はデュードロップのみ^^

タイトルは懐かしのCosmoCriket
このチップボードお気に入りすぎて使えずしまい込んでいたやつ^^
レイアウトの下はジャーナルを書くためにスペースを空けています
私はいつも割と長いジャーナルを書きます
以前は書き終わってから撮影をしていたんですが
いちいち名前を消すのがめんどくさいのと(笑)
だいたい書くとゆがんだりして、うわっミスった!
ってなるんですよねぇーー
字が綺麗に書けるようになりたひ。。。

写真は一昨年のUSJウォーターバトル
待ち時間が長くて暑くて……
ほんでいざ始まったら、飛んでくる水、いやもはや氷水!が
めっさ冷たくて!!!!
濡れるわ冷たいわで、次男泣く(笑)
確かこの時はまだ2歳やったから、ちょーっと早かったのかなーー(笑)
*********************
以上、目標にしていたチャレンジ9作品
コンプリートできました(#^^#)!!!
スケッチもリフトも、自分では思いもつかない配置やアイディアが満載で
目からうろこが落ちまくり、ものすごく勉強になりました^^
すごく楽しく参加できました☆
ありがとうございました!!

No comments: