Saturday, May 16, 2020

Casket* Spring CHALLENGE CT Inspiration Challenge⑦[maiko]-awesome-

こんにちは☆
casket*challenge7作品目です♪ 

今回は
いつもエレガントなレイアウトに目がハートになるmaikoさんのレイアウトから

なんといっても大きなハートが印象的!!
このハートからインスピレーションをもらってできたレイアウトがコチラ

awesome

自分でいうのもなんですが……な、なんてかわいいレイアウトが!!!( *´艸`)
白×黒に赤とゴールドをさし色にして
大人カワイイを目指したバレンタインレイアウトを作りました(#^.^#)

最初はmaikoさんのように大きなハートを1つにしようと思ったんですが
家にあったハートの型が、思ったより小さかった笑
(フリーハンドで書く気はハナからなしw)
なので、ハート2つにしちゃおう(^^♪と変更!
バイマンに入っていたほわほわのリボンが柔らかな印象にしてくれました^^
ランダムに並べたワード
かわいくてずっと残しておいたCratePaperのステッカー
今回はチラ見せにしたくて、一部をシルバーのレースの下に貼りました
今回はバレンタインの写真やしレイアウトやし
いつもあまりがちな「HAPPY VALENTINE」のステッカーが使える!
と、在庫を意気揚々と探したけど…なんでこんな時に使えそうなやつがないの!!
ほんでこのステッカーは文字が足りんし。
で苦肉の策で[FAB14]
意味は通じるからヨシ笑!

レイアウトを見てすぐ、これで作ろう!と決まったこの写真は
TwinLeaf帝塚山で撮影してもらったバレンタインイベントでの1枚。
これまたちょっと大人な娘のしぐさがかわいくて( *´艸`)

maikoさん素敵なインスピレーションをありがとうございました☆


さぁ。CTインスピチャレンジもあと1枚。
ラストはもちろんあの人のですよ笑

No comments: