Sunday, June 5, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり sketch02

こんにちは^^
春はどこへ…
というほど暑い日が続いていますね🌻
金曜日に長男の体育祭を見に行ったのですが、
暑い中みんな楽しそうに全力で頑張っていました😊
聞けば
フルでの開催は実に3年ぶりとのこと
今の生徒は
誰もその高校の体育祭を
経験していないということで
特に3年生はほんとに嬉しいやろうなーと😌
こうやって少しづつ
子ども達の日常が戻ってきてくれたら
嬉しいなー

後は
夏のマスク無しがもっと進んでくれたら
言うことない😂💦💦
マジ暑くて💧
そりゃあ倒れるよってレベルでした…💧💧

********************

さてさて!
今月開催されております
 ポルチャレ過去スケッチまつり
皆さんもう
着手していただいていますでしょうかーー😆

私の2枚目はこちらのスケッチを使いました
元のサンプルレイアウトはこちら

sketch02 -SUNSHINE-

ポルカ春キット を使って
なんとも爽やかな
運動会レイアウトができました💗💗
元レイアウトとのつながりはもちろん
運動会写真です🏆

CocoaVanillaのフレームPPを不均等に並べて
変則ブロッキングにしました
写真以外のフレームには
PPからのカットアウトと
ダイカットパックを組み合わせて
飾っています
写真部分は
しっかり目立つように
ポップアップさせています
アクセントには
アクリルエンベリをちょこんと一つ
こんなに小さいのに
あるとなしじゃ全然違った!
ええ仕事するやつやほんま💗
レイアウトの上の
黄色いスカロップボーダーに合わせて
こちらにも小さい黄色スカロップを
入れました

運動会の写真がかわいく出来上がって満足ーー✨

皆さんのご参加お待ちしております💗

No comments: