Saturday, June 25, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり sketch08

 studiopolka 10周年㊗

ポルチャレ過去スケッチまつり
6/30まで開催中です!

今回作ったスケッチの元サンプルレイアウトはこちら
若干くどいレイアウト(←笑
秋のうんどう会の写真で作っていました🍂

今回作ったレイアウトはこちら

sketch08 -awesome-

ポルカ春キット 
(白バジルとエナメルドッツ手持ち+)で
長男の中3サッカー写真を使って
作りました⚽
元レイアウトとは運動繋がりで🎶
打って変わってすっきり爽やかレイアウトでww

左右に使ったスキャロップボーダーは
色を合わせて使いました
同じ色味でもデザインが違うものばかりなので
1枚でいろいろ使えるPPでした^^
サッカー部のメインカラーが
オレンジ色だったので
(どこにおってもわかるww)
エナメルドッツや
スパッタリングしたミストも
オレンジ系を選択しています

この写真
レイアウトに残したかったけれど
なかなか合うPPが見つけられなかったり
インスピレーションが得られなかったりしたので
(こういう運動系って…難しくない??)
今回作ることができてよかったです^^



No comments: