Saturday, June 18, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり sketch06

studiopolka 10周年㊗
ポルチャレ過去スケッチまつり

6月も折り返しまして
私のスケッチまつりも折り返しを迎えております!( ̄ー ̄)ニヤリ

今回のスケッチの元サンプルレイアウトはこちら
これはもう
モチーフをどうするかに
悩みまくったので
めっちゃ覚えてます(笑)

今回作ったレイアウトはこちら

sketch06 -Cheers-

このスケッチは
またポルカ春キットに戻ってつくりました!
なんでかと言うとーー
このカットファイルは
月モチーフスケッチに使おう!!
と決めていたからーーー✨✨
おかげさまで
「簡単に・可愛く・オシャレに」
が何も考えずに実現しましたのですーー
😍😍😍
可愛すぎてどうしても使えず
大切に残してあった
「HOLA」
ついに投入😆💗
刺繍糸に通して
上からぷらりんさせています
ちょこんと3つ並んだ
植木鉢の横にはジャーナルを書く予定です
📝
全体的にキランキランさせて完成です

元レイアウトが次男のランドセル写真だったので
今回は娘のランドセル写真を使いました
小学校入学の時に
同じ場所で撮ったものです💗


No comments: