Wednesday, June 29, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつりラスト!!sketch09

studiopolka 10周年記念㊗
6/30まで開催中の
ポルチャレ過去スケッチまつり

いよいよ最後の1枚ですー!!!
最後はsketch09
元サンプルレイアウトはこちら
これはもうもちろんよく覚えていて
超変化球に解釈したスケッチレイアウトでしたが
めちゃくちゃお気に入りで
今もリビングに飾られています

で!!それを踏まえて
今回作ったレイアウトはこちら

sketch09 -Congratulations-
今回もやっちゃいましたよ変化球😝
いやーー
今回は周りはちがうものにしようと思ったんだけれどもね?
これ実は
長男と娘も同じ様に1歳のレイアウトを作っておりまして
次男だけ作らないままずるずると何年も……
っていうことをふと思い出しましてね??
あ、これはやるしかない、とww
いつかレイアウトにするつもりではいて
写真だけはずーっとずーーっと置いていたので
(ほこりかぶっとったわ)
作り始めたら早かったです😍

このレイアウトは
メインはもう周りの写真なので
中の飾りはなんていうか…おまけ😝😝
ポルカ春キットのエンベリの残りと
手持ちと足しています
フラワーとかリボンとかで可愛い感じと思いきや
剣のクリップで男の子っぽく…
もはやカオスw

真ん中の写真に
「happybirthday」のガーランドが入っているので
タイトルをどうするかに
一番悩みましたー…
結局
スタンプをガサガサ漁って
タイトルはスタンプに
さてその時に
使っていないスタンプを大量に発見してしまい
スタンプももっと使わんとなーー
😂😂😂

********************
さて、以上をもって
ポルチャレ過去スケッチまつり
コンプリート致しましたーー!!!
やったーーーーー!!!!!
いやーーーこのやり切った感!!
……
1ヶ月で10レイアウトなんて
もうバリバリSB作りまくっていた頃ぶりで
なっかなかハードでしたww
けど
初めに決めていた裏テーマ
元レイアウトと何かしらリンクさせて作る
できるところまでポルカ春キットで作る
も達成できまして
もうやり切った感満足100%です💗💗


6/30までまだありますので
まだまだ皆さんもご参加お待ちしております!!!!



No comments: