Wednesday, June 1, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり sketch01

というわけで、先ほどの投稿でご案内した過去スケッチまつり!

私が最初に作ったサンプルはこちらです!

sketch01 -beauty-

元のサンプルレイアウトはこんな感じでした

最初の1枚はやっぱり原点回帰!ってことで
始まりのスケッチ01を選びました😊

そして今回の過去スケッチまつり
自分的裏テーマとしまして、
何かしら元レイアウトとリンクさせる…を掲げました!
(いきなり宣言して大丈夫か、自分ww)
選んだ写真も元サンプルと同じ、
娘のBeBe撮影ショットです💗
そして、
元サンプルでは白を基調としていましたが
今回のサンプルでは
ピンクをメインに作っています

こんな誰がわかるねん!
みたいな小さいこだわりですがw
そういう楽しみがあっても
面白いんじゃないかとーー💗💗

そしてそして
お気づきの方いらっしゃるでしょうか…!
今回のサンプルでは
polka春キット 
を使って作りましたーー🌸🌸
(+一部私物)

いやもう…
春キットの可愛さにおぼれそうです、私。。。😍💗💗
いけるところまでこの春キットで作りたいと思っています!

chicaさん がサンプルで作っていた
刺繍糸タッセル🧶
めたんこ可愛くて作りたくて
youtubeで作り方検索したら
いっぱい出てきたーー
ほんと便利な世の中になりました💻
シークインでキランキランです✨
色んな色や大きさの
シークインやスパークルが入っているので
これを散らすだけで
キラキラで華やかなレイアウトになります💗

そしてオススメしたいのがこれ!!
春キットに入っていた
このアクリルアクセントがね……!!
最上級にかわいいのです!!!
正直私、これ、完全に舐めてたわ…ww
この子のポテンシャルを見誤ってましたww😝😍


贅沢に2個も重ねてみる


DTメンバーも続々とアップしております…!
今月もたくさんの皆様のご参加お待ちしておりまーーす!
コンプ達成者が出るのも楽しみにしております😍😍😍

私もコンプが目標です!!
(今03まで作り終わった💗)
みんなで楽しみましょーーう💗💗

No comments: