Wednesday, June 1, 2022

㊗studio polka 10周年㊗ 過去スケッチまつり!!

皆さんこんにちは☆
6月、偶数月が始まりました😄
今日はとっても素敵なお知らせから🎵🎵🎵

今月でstudiopolkaはなんとオープン10周年を迎えます!!
10年も続くなんて、本当にすごい!
おめでとうございます✨✨

これは是非、なにか10周年記念イベントをやりたいなーという店長&DT達
あーでもないこーでもないと相談しまして…

10周年企画を開催することになりました!!!

今日はその第一弾!
ポルチャレ 過去スケッチまつり を開催しまーーーす!!!!

その名の通り( ̄ー ̄)ニヤリ
今月は過去10回分のポルチャレスケッチをご用意しました💗
どのスケッチを使って参加していただいても構いません😍
参加方法はいつも通り、インスタに#ポルチャレ のタグをつけて投稿するだけです🎵
そして今回は、それぞれのスケッチに対してFAVが選出されます!
つまり最大10名のFAV!!
重複して選出されることもあるので、参加回数が増えることにFAV選出の確率もアップします😍
……誰も作っていないスケッチだったら、これまた選ばれる確率もあがるよねーー……←ウラワザww
更に、スケッチコンプされた方は500ポイントゲット!!!

これ、太っ腹すぎん??ww
ゲットできるポイント数の詳しい話等々は、studiopolka+blog へレッツゴー!です^^


これから1ヶ月…もしかしたら2ヶ月w
素敵な10周年企画をまだまだご用意しておりますので、お楽しみにーー!!

No comments: