Saturday, June 25, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり sketch10

  studiopolka 10周年㊗

6/30まで開催中の
ポルチャレ過去スケッチまつり


黙々と作り続けているワタクシ
いよいよカウントダウンです!!
sketch01から順番に作っていまして
本来なら次は09ですが…
ちょっとすっとばして10を先にアップします😚

一番最近のsketch10
元のサンプルレイアウトは
こんな感じでした

娘の誕生日写真を使っていました🎂
この誕生日写真というのを
リンクさせたくて
作った今回のレイアウトはこちら

sketch10-BE HAPPY be bright BE YOU-

CartaBellaを使って
ピンクメインのキュートなレイアウトになりました💗💗
最後のスケッチっぽく
パーっとキラキラ✨✨はじける感じに
してみたつもり😍

サークルで囲んでメイン写真は
今回は四角のまま使って
その代わりに
レースペーパーをはさみました

スケッチのバルーンのところは
PPからカットアウトした刺繍枠と
フラワーを添えて
でもバルーンも入れたかったので
タイトルの両横に飛ばしています


さぁ、ポルチャレ過去スケッチまつりも
残るは後1枚!!!
今回も
変化球投げまくりのレイアウトになっちゃっておりますーー
お楽しみに( ̄m ̄〃)



No comments: