Wednesday, June 8, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり sketch03 + Scrap the Boys JUNE challenge

こんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか💗

ただいま開催中のポルチャレ過去スケッチまつり

私の3枚目
今回使ったスケッチはこちら
元サンプルレイアウトはこれ
エレガントでめっちゃお気に入りやったなーーこれ💗


sketch03 -wonderful-

キラキラゴージャスレイアウトーーー✨✨
今回ももちろん
ポルカ春キット
を使っています🌸

元レイアウトもスタジオ写真で
エレガント系だったので
今回もスタジオ写真を使いました💗
和装写真はPPとの組み合わせ的に難しそうだったので
洋装写真をチョイスです💗

写真周りのレイヤーは
PPからサークルカッターで
大小のサークルをカットして
組み合わせて使いました
小さいサークルの上に
ちょこんちょこんと
立体エンベリを入れています
そしてそして
お手軽に(←これめっちゃ重要!)
華やかレイアウトが完成する💗
Prima エフェクトペースト 
(使用したのはPIXIEです)
塗り塗りした上に
シークインも重ねてオン

これを作っておりましたら
娘がまた
弟の写真ばっかり!
と怒り出したので
そろそろ彼女の写真を
使ってやらねばなりません…w

このレイアウト
今月の scrap the boys のお題にぴったりだったので
そちらにも参加させて頂きます💗

No comments: