Friday, June 10, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり sketch04

こんにちは☆

ただいま開催中の 
studiopolka 10周年㊗
ポルチャレ過去スケッチまつり💗

できたよ~~って
アップして下さる方が
少しづつ増えてきて嬉しいです😍
中には数日でもう何枚目??という方も
(手の速さーー

まだ考え中ーー
という方も
全然手つけてないわーー
という方も
6/30までまだまだありますので
ぜひぜひご参加お待ちしております💗💗

さてさて!!ワタクシも4枚目ができました✨
今回使ったスケッチは、
私のDTワークから起こしていただいたものでした😊
DTワークがこれ
チビーズがちいちゃくて可愛いよーーー😂😂

で、ポルチャレの元サンプルレイアウトはこちら

でで、今回作ったのがこちら

sketch04 -Love-

今回は 春キット はちょっとお休みーー
といいますのも
ご覧の様に
思いっきり前回のハートに引っ張られておりますw
もうハートでしか作れなくってww

よって、今回は手持ちの在庫減らしをしました💗

使ったPPは
前回と同じく
CratePaperのバレンタインシリーズ💗💗
(これでCPのバレンタイン在庫なくなったYO!)
このシリーズはサボさんがかわゆすでしたねーー🌵😚
そしてここ!!
ついに私もこのハッシュタグを使います
「#polka紙刺繍部」
……いや、ちょこっとやけどさww
裁縫苦手な私にとってはこれが限界!!😇
画像ではわかりにくいですが
ベースのドットをランダムで
NUVOのグリッターで囲んでいます

sketch05 も先ほどできあがったのでイェイ
また撮影ができたらアップしたいと思います🎶

No comments: