Saturday, June 18, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり sketch05

こんにちは!!
そろそろ、全国各地で
本格的な梅雨が始まりましたでしょうか☔
肌寒かったりムシムシしたりで
体調も崩しがちになりますが💦
☔の日はゆっくりのんびりクロップタイムしましょう✂😄

そんなわけで!
ただいま絶賛開催中の
studiopolka 10周年㊗
ポルチャレ過去スケッチまつり
たくさんの方にご参加いただいていて
とっても嬉しいですーーー💗💗
中には
今回初めて参加します!
という方も何人もいらっしゃって
まつりをきっかけにして頂けていると
ほんとに嬉しいなーー
頑張って準備してよかったなー
とほんとに思います!
ありがとうございます💗💗

私もコンプ目指して作っておりますよ~~😚🎵

今回使ったスケッチの元サンプルレイアウトはこちら

今回作ったレイアウトはこちら

sketch05 -grow-

CartaBella
いつかの春コレクションを使って
スケッチを90度回転させて作りました

元レイアウトと同じく
3兄妹弟写真です😊
並べてみると成長っぷりがよく分かる😍

使ったPPには
カード&ジャーナルPPが
含まれていますが
(よくあるこーゆーの↓)

これ、買うものの
毎回どうやって使い切ろうか悩むやーつw
モチーフカットはもちろんだけれど
そんなジャーナルばっかり書かんしな、みたいなw
で、最終的に、いかに写真周りにレイヤーするか!
ってなっちゃいます😁😁
上からぷらりーんとぶら下がる系が好き💕
色んな種類をぶら下げてみました

春らしいかわいい1枚ができました🎶

No comments: