Sunday, June 19, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり sketch07

studiopolka 10周年㊗
ポルチャレ過去スケッチまつり
6/30まで開催中です!

ひたすら作り続けています😁😁
残るスケッチは8・9・10
比較的最近のスケッチなので
記憶に新しい^^

今回のスケッチの元サンプルレイアウトはこちら
これもまたくり抜きが斬新で
ビビりの私は
くり抜く場所にめっちゃ
悩んだ記憶があるなーー😁

ポルカ春キットを使って
今回はこうなりました🎵

sketch07 -Beautiful-

写真周りに集めたくり抜きを
くり抜い・・・てはなくて😁
ココバニのフレームPPから切り出した
フレームの中をくり抜いて
ベースに使ったPPをあてました
なんちゃってくり抜きですww
店長
ウッドの「HAPPY」部分だけ使っていたのを見て
なるほど!こう使えばイケる!!
と、私もやってみましたん
そしてそして
今回も
「#polka紙刺繍部」
の出番です!!
ダイカットパックに入っていたハートを
ブランケットステッチしてみました💗💗
youtube、めっちゃ見たww

元レイアウトと
同じシチュの写真で
元はブルー系パープルだったのを
今回は
レッド系パープルを中心に作りました

No comments: